2020-03-22から1日間の記事一覧

行動すれば世界が広がる! 書評ブログを著者ご本人さまも喜んでくださった話。

わーーお!!!!! あかん。。感動しかせん。。。読んでくれてありがとう&書評まで(;_:) https://t.co/gCgq4zp06b— 橋本愛喜 (@AikiHashimoto) 2020年3月21日 橋本愛喜 on Twitter: "あかん。。感動しかせん。。。 読んでくれてありがとう&書評まで(;_:)……

違うタイプや感じ方、考え方の人に接することは、とても学ぶことが多いのです!

夫がFacebookに「心を整えて」と書く。 「平常心で」も登場。 そこで私は はっ!と気づく。 私はいつも 心が整っているし平常心なので それが特別なこととは思わない。 だけど、心を整えたり平常心が 必ずしもいつもではない人にとっては それってわざわざ手…

ムーミンに誕生日をお祝いしてもらいました!(´・∀・)♡

ムーミン&ガマ♡ムーミンカフェ、ご存知ですか? ムーミンのぬいぐるみがテーブルにいたり、ムーミン関係のメニューがあったり、とても楽しいのです。 誕生日のお祝い、夫と行ってきました! フライドポテトの何個かが… ニョロニョロ! おいしい!(((o(*゚∀゚*)…