自分の情けない姿を書き記しておくことの効用とは?!  

 

後で見て、笑える。

そして、元気になれる!

 

このブログには、いろんなことを詰め込んであるんですね。

あ~、こんな記事も書いてたっけ!

と、過去記事を見て驚くことも。笑

 

自分の情けない姿が書いてあると、2つの意味で笑えます。

1、情けなさに笑える。

2、ブログに書き記してあるという事実に笑える。

 

笑えるというのは、ありがたい。

笑えば笑うほど、元気になります。

 

人のことや、人の情けなさを笑うのではない。

自分で自分を笑う。

 

誰も傷つけません。

効き目もある。

 

さぁ、自分の情けない姿こそ、ぜひ、書き記しておきましょう。

 

誰かに見せる必要もないのでね。

私はたまたま、以前はブログだっただけ。

手書きのノートも、たくさん書いてますよ。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/