「会社としてどちらを重視するか」「会社にとってどちらが利益が大きいか」の判断基準を。

 

法律事務所主催のZOOMセミナーに参加させていただいた。

私はそこの弁護士さんやスタッフさんが大好きなので、セミナーや懇親会をいつも楽しみにしていた。

 

コロナになって、リアルでお会いする機会がなくなってしまったけれど、オンラインでお会いできるのもうれしい。

 

セミナー後に事務所様に送った感想の中からひとつ挙げると、「会社としてどちらを重視するか」「会社にとってどちらが利益が大きいか」

 

「会社として」「会社にとって」を、「◯◯として」「◯◯にとって」に、いろいろ入れ換え可能ではないか。

大事にしたい判断基準だ。

 

ここからは、フェイスブックに投稿した文章を。

 ↓ ↓ ↓

今日は森大輔法律事務所様主催の「緊急事態宣言下または直後における労務問題ポイント解説ZOOMセミナー」に参加させていただきました。
 
参加させていただくたび視点や考え方や対策などがはっきりし、得るものが大きいです。
先生方の人間力も、尊敬しています。
 
質問タイムでは、参加された皆さまのお顔も見ながらまるでリアルセミナー&懇親会のよう!
とても楽しかったです。
 
私のまわりはすてきな方達ばかりだなぁ、ありがたいなぁと、感謝の思いも新たにしたのであります。

 

森大輔法律事務所https://moridaisukelawoffices.com/

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan