ネットはなるべく昼間のうちに。

 

私自身が、夜中にネットをやるのがわりと好きだったんですけど~

いろいろ試した結果、こう思っている。

 

心身の健康を考えたら、ネットは昼間のうちに済ませたほうがいい。

 

なるべく早い時間にネットを済ませ、

日が暮れたらとっとと寝る…

 

てわけにもいかないかもだけど、

そのくらいの気持ちでいいと思うの。

 

夜中にやるならば、ほんとに大好きな事柄にする。

 

ブログ書くのが好きならブログ書く。

好きなことを見るとか、ね。

 

今見なくてよろし!

ってことを、見ない。

 

私はさっきツイッターで、話題になっていたある話を見てしまった。

 

…見なくてよかったのに~、知らなくてよかったのに~、と、今の私は思っている。笑

 

心も体も大事にね!

Σ(・∀・)

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan