「書く」には「人」があらわれる。書くときに心がけていること3つ。

 

1.堂々と書く

2.書く前に「うわ~!!今日も書けて楽しみだな~!!」と思う

3.要点をシンプルに

 

ひとつずつ、シンプルに説明します!

 

1.堂々と書く

「自分、まだまだだな…」と思う点があったとしても、書くときは堂々と書く。私は、これでよいと思っています。堂々としている人は、魅力的です!

 

2.書く前に「うわ~!!今日も書けて楽しみだな~!!」と思う

無理やりにでも、思うのよ(笑) よし!自分をだますことも、時には必要なのです。うわぁぁぁ~!今日もブログ書けて楽しみだなーっ!!

 

3.要点をシンプルに

私の好みです。ずばっと要点を言ってほしい。できたらなるべく短めに。と思うので、私が書くときにそうします。

 

ってことで。

書くときに心がけていることを紹介しました。

「書く」には「人」があらわれるなぁ、と思います。

 

うわぁぁあああーー!!!

今日もブログ書けてうれしいな♪

Σ(・∀・)!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan