いのちを存分に味わっている自分が、うれしいの。

 

こんな出来事がありました!

 ↓ ↓ ↓

 

 

実際は、「ガマちゃん」とは呼ばれていない。笑

 

それにしても、うれしいよねぇ~

 

ツイートにも書いたけど、

「生き生きとしている」ってこと。

これ、うれしいわー

 

いのちを存分に味わってる、てことだから。

 

不完全な、どこまでいっても不完全な自分。

 

だけど、いのちを存分に味わうことはできるのだ。

 

 

私はいのちの限り 主(しゅ、神のこと)に歌い

生きるかぎり 私の神をほめ歌います。

私の心の思いが みこころにかないますように。

私は 主を喜びます。

旧約聖書 詩篇104篇33~34節

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117