「何が変わった?パワハラ法改正ポイント完全把握解説セミナー」を受講しました!

 

本日、森大輔先生の法律事務所主催「何が変わった? パワハラ法改正ポイント完全把握解説セミナー(オンラインセミナー)」を受講させていただきました!

 

弁護士の先生方が、重要なことや気をつけること、会社対応の流れ、法がどのように変わったのか、判例や事例など、わかりやすく解説してくださいました。

 

おかげさまで、すっきりと頭が整理できました!

 

教えていただいたことを生かして、みなさまのお役に立ちたいと思います。

 

私は、「パワハラなのかどうなのかわからない…」がけっこう多いのではないかな、と感じています。

 

パワハラと判断されないとしても、ふだんからの人間関係が大事なのはもちろん。

 

パワハラが起きない、起きにくい、起こさない会社へ。

 

ひとりひとりの意識や行動をより良くしていきたいですね。

 

森先生の事務所のセミナーは、今までも時々、リアル開催を受講させていただいていました。

 

リアルの機会が難しくなり残念だなぁと思っていたところ、お誘いくださり、とてもうれしかったです。

 

先生はじめ、事務所のみなさまが皆、とてもステキな方達なのです!

 

どうもありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています!

 

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117