「ガマちゃん、ネットを使ってのビジネスの才がある」急に思い出した言葉。

 

自分がこんなにZOOMの記事を書くことになっているとは、夢にも思わなんだ。

 

ふと思い出したことがある。

 

数年前、ある方(Aさんとしましょう)に、「ガマちゃん、ネットを使ってのビジネスの才がある」と、言われたんですよね。

 

もちろん、当時からネットは使っていたけど、メインにしようとか思ってなかったよね。

 

 

Aさんと私はお互いにコンサルしあったというか。

 

もともとAさんが私の発信に興味を持っていてくれて、そんなご縁からお会いすることになった。

 

その時会話しながら、私はAさんのやることや方向性に対して強く感じるものがあり「このようにしたほうがよいのでは?」と、言いました。

 

普段ならしない、強めなアドバイスというか。

なんか、突き動かされたのよね。心が。

 

そうしたら、Aさんは「はっ!」となったらしい。

 

「自分のやること、方向性がはっきりした、確信を持てた」と、すごく感謝されました。

 

そんなAさんが言ってくれた

 

「ガマちゃん、ネットを使ってのビジネスの才がある」

 

急に思い出した夜でございました。

 


f:id:takasemariko:20200506022647j:image

ネットもいいけど海にも行きたいよぉ~

昨年の写真。🌊🌊🌊

 

✴️ZOOM雑談会!
2020年5月14日(木)14時~14時40分
無料
飲食等ご自由に!https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/06/020014

 

✴️私のお役にたてるコロナウイルス特別対策として、ご質問ご相談にお答えしています。
コロナに限らず、労務系ご相談にお答えしています。
経営層の方もスタッフの方も、どうぞ遠慮なくお寄せくださいね!
無料です。
基本はフェイスブックメッセージにて、
場合により、ZOOMまたはスカイプです。
まずはこちらからメッセージくださいね。
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774

 

✴️新型コロナウイルスによる休みや休業。補償や扱いを一覧にまとめてあります。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/14/000607

✴️ほっとしたい、元気になりたい、って時のガマブログリンク集。https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/03/013522

✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774