2020-05-06から1日間の記事一覧

あれこれ解釈や感想を付け加えずに、ただ「そうなんだね」

褒めや承認大事、と言う。 でも場合によっては、言ったことにあれこれ解釈や感想を付け加えずに、ただ「そうなんだね」と受けて、それだけにしてほしいこともある。 少なくとも、私はある。 で。 これを話して解釈や感想を言われるの苦痛だなぁと思うことあ…

「ガマちゃん、ネットを使ってのビジネスの才がある」急に思い出した言葉。

自分がこんなにZOOMの記事を書くことになっているとは、夢にも思わなんだ。 ふと思い出したことがある。 数年前、ある方(Aさんとしましょう)に、「ガマちゃん、ネットを使ってのビジネスの才がある」と、言われたんですよね。 もちろん、当時からネットは…

5/14(木)ZOOMで雑談会! 私ガマがにこにこ笑顔でお迎えしますがま!( ≧∀≦)ノ

いかがお過ごしですか?気軽に会えちゃうZOOMで、おしゃべりしましょうよ~!がま!ZOOM雑談会2020年5月14日(木)14時~14時40分無料飲食等ご自由に!参加ご希望の方に、事前にZOOMアドレスを送ります。時間になりましたら、クリックして入ってきてください!…

ZOOM雑談会!「楽しかった💕」「あっという間」そして今回、鳥肌立ちました。なぜならば・・・

ご参加のももちゃんが住宅設計事務所をされていて、みつこさんが不動産会社にお勤め、だったのです! 家!! 左、ももちゃんが設計事務所をされているのは知っていましたが、真ん中、みつこさんのお勤めの会社が不動産だと、知らなかったです。 終了後、知っ…