つまらないブログを書いておいて「フェイスブックに流れない~」と文句言うのはお門違いである件。

 

フェイスブックって、ブログリンクが流れにくいんですよね。

さっき、ほぼ同じ内容で、ブログと普通の投稿文をフェイスブックに流してみました。

 

…やっぱり流してないでしょうフェイスブックよ~~(笑)

 

流れやすさに波があるような気もするし、まったくもーーーー

 

っと、文句言いたくなるのはわかります。

はい、私もそう思ってます。

 

だけど、ちょっと待って。

ぶつぶつ思ってもしょうがないことをぶつぶつ思ってもしょうがないんじゃないかな。

 

すっごくいい記事書いた時とか、ブログだろうとなんだろうと流れてる…

てか、読んでいただけてるしね。

 

ってわけで。

読んでほしかったら、いい記事書こう!

 

いい記事なのかどうなのか、自分では判断できずに読者の判断、てことも多々ある。

てか、ほぼそれですよね。

 

めげずくじけずあきらめず。

書こう!!

という、ごく真っ当な結論です。


f:id:takasemariko:20190924011047j:image

ガマばろう!!

 

(フェイスブック投稿文)

いやほんと、今さっき、
フェイスブックにブログリンクと普通の投稿文でほぼ同じ内容流したけど、、、
ブログリンクを流してないでしょうフェイスブックよ!

んーーーーーーー
フェイスブックよ!
闘志湧いてきたぜ!!!笑

 

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しくださいがま!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。よろしくがま!!https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel