2019-09-24から1日間の記事一覧

「とりあえず」でオッケーです。

すごくつらい… てこと、ありますか? すごく苦しい… てとき、ありますか? あるよな… つらさ、苦しさ。 人と比べるものじゃないので、あなたがつらいならつらい、苦しいのなら苦しいんです。 よく頑張ってるよなぁ… 今日、元気に、生きてきた? 元気に、かど…

マルチ商法。ネットワークビジネス。勧誘する時に「食事に行こう」「大事な話がある」とだけ言って誘うのは違法ですよーー

「勧誘をする目的だ」と 明らかにしなければなりません。 例えば、 「一定額の化粧品を購入して行う ビジネスの勧誘ですが、 話を聞いてもらえませんか?」 このようにね。 だから、次のようにしか言わないのは違法。 ・食事に行こう ・大事な話がある ・い…

つまらないブログを書いておいて「フェイスブックに流れない~」と文句言うのはお門違いである件。

フェイスブックって、ブログリンクが流れにくいんですよね。 さっき、ほぼ同じ内容で、ブログと普通の投稿文をフェイスブックに流してみました。 …やっぱり流してないでしょうフェイスブックよ~~(笑) 流れやすさに波があるような気もするし、まったくもー…

「たまには自分を甘やかそう!会」が発足しました(笑)

入会したい方は 「今日は自分を甘やかしますね…!」 と心の中でつぶやいて、 甘→しょっぱ→甘→しょっぱ→甘… と、好きなだけループしてください。 Σ(・∀・)♥️ 甘→しょっぱ→甘→しょっぱ→… 満足したところで、終わりです(笑) ちなみに、私は… ソフトクリームとポ…