「チョコやチョコケーキを食べ比べちゃうがまの会」2019年4月スペシャルイベント開催!


なぜ!?

昨日の魅力発見ワークの時に、参加者さまから、ご提案があったのです。

参加者さまは、私が「1週間毎日チョコケーキを食べ続けた」記事を見て、気になってたらしいです。

や~
まさか。
今になって、あの記事に新たに反響があるとは(笑)
(本文下にリンク)


2019年4月に、東京都内で。

詳細決まり次第お知らせしますので、ぜひ、いらしてくださいね!

たくさんの方に来てほしいです。

だって、1品持ち寄っていただくから。
たくさん来れば、たくさんの種類を食べられる(笑)

ほんわかと、楽しい会になることお約束しますがま。



「チョコレートケーキは人を幸せにするのか!? 実際毎日1週間食べてみるプロジェクト!」
6日め報告!
…って、まだまだいけそう(笑) ↓

blog.gamachan.com

お店情報はこちらから ↓

blog.gamachan.com

 
おすすめワーク。
魅力を発見! に加えて、気持ちや本音を引き出してくれるきっかけにもなるワーク ↓
blog.gamachan.com

f:id:takasemariko:20190208112517j:plain

お楽しみに~!

がま!