魅力を発見ワーク、やりました! 気持ちや本音を話しやすく、引き出してくれるきっかけにもなるワークです!


今回のワーク。
まず、私がやってみて、とても良かった。

さらに、先月、他の人にワークした時。
その人の顔が「ぱぁっ」と明るくなったのを目の当たりにしました。

で、他の人にもやっていこうと思いました。


今回参加された方達。
導き出された自分の魅力に、最初「えー!?」と驚いてました。

けど、そういう部分、魅力、もってるんだよなー、と。

互いに話していくうちに、それぞれに思ういろんなことや姿が見えた。

こういうワークって、気持ちや本音を話しやすくする、引き出してくれるきっかけにもなるのかなー、と。


おもしろかったこと。

私が「ワークによって導き出された自分の魅力」をお話したところ、それがめっちゃ説得力あった、ってことです。


ガマちゃんは

「思いやりがあり、創造力豊かで、人を見る目があり、幅広い知識と経験をもち、華やかで、リーダーシップがある」

わはは!


ってことで。

あなたも、自分の魅力を発見、再発見、してみませんか。

ご希望の方は

フェイスブックメッセンジャーまたは下記メールまで。

mariko@gamachan.com

今のところ、参加費1000円+自分の飲食代、で都内にてお受けしております。

f:id:takasemariko:20190208021327j:plain

チョコ系ケーキにオレンジジュースを組み合わせる自由な感性のガマが(笑)
あなたの魅力を発掘しちゃいます。


f:id:takasemariko:20190208020127j:plainご参加ありがとうございました~

さんきゅー、ぶちゅ♪


特定商取引法に基づく表記 | がまがま遊園地