ディスる人の精神構造を、ちょ~簡単に説明しました!


ディスる人って、暇なんですね。
精神的にも時間的にも。

あと、ディスりの対象者のことが、羨ましいの。

「羨ましい」以外に、どんな理由があるってのさ、いったい。


あ。

ここで言う「ディスってる」って、何か根拠や社会正義にのっとった批判とか、そんなんじゃなくてね。


ディスられたら、

「あーこの人ってば、オイラのこと、羨ましいんだな~」

って。


羨ましいという感情を起こさせるだけの「何か」を、ディスりの対象者はもってる、ってことです。

たいていの人は、その「何か」を出そうと四苦八苦、それでもたいして出やしませんので、「何か」が他者から見える、って、そりゃすばらしいことなんです。


あーーーーー

うらやましーぜ

でも、ディスらないぜ?


ってことで。

ばいばーい。