ねぇ。あなたはいったいどうしてるのかな。きっといろいろガマばってるんだろうね。

私はさ。
今週(木)、勉強会だよ。

ここんとこ、
これが自分にしっくりくるから、
これやってる。

仕事としての効率は決して良くないし、
自分、器用じゃないなぁと
思ったりするよ。
自営としてね。

だけど、心にしっくりくるのが
いちばんだよね?


…て、あなたに話していったい
どうしようってんだろう。

どうしようとか、ないんだ。

それはきっと、前もそう。

ただ、そうしたかった。


ねぇ。

私はさ。覚えてるよ。
忘れたりはしてないよ。

忘れてなくてどうしよう、とか
じゃなくて。

ただ、覚えてる。

そしてたぶん、ずっと、ずっと、
覚えてる。


ねぇ。

空を見てる時、月を見つけた時、
思い出すの。

空を一緒に見上げたことなんて
ないのにね。

なぜ、なんだろう。


ねぇ不思議じゃない?


ガマ 「夜中に突然書き始める
あなたのほうが不思議よ…」

あらそう。

  Σ(・∀・)♪