2017-05-14から1日間の記事一覧

東京湾に行ったのですが、あああ青空が欲しかった! 青空、最強。

もっと青をください!!キレイな青空といい雲があれば、風景写真は9割完成!と、もともと思っていたけど、今回もそう思った。いや~実際に目に映る景色としては、悪くないんですよ。だって海だし空だしなんともいえない魅力がある。しかしやっぱり青空が欲し…

ニッチをねらえ! 分母を増やせ! 楽しくブログを書くんだぜ!

ニッチカワイイまりこさんが大好きなキミには悪いけどよ、オレだよ、大仏。気分いいからまたまた出てきちゃった。今回のテーマはニッチだよ、ニッチ。こういうブログをバンバン書いちゃうオレにふさわしいだろ?でもよ、オレだって、最初から気づいてたわけ…

ここで言う「ブログが調子いい」てのはよ、アクセス数が増えました!だの、シェア数がすごいです!だの、そんなチンゲン菜みたいな話じゃぁないぜ? わかってるよな?

よぉ。 あんた、机にも床にも 本積み上げてるけど、 いったいいつになったら 役立つ記事書くんだよ!?…て、まずは ムダなツッコミしとくぜ。 オレだよ、大仏。過去記事読んでたら「適度に頼られる男ってのは ステキの代名詞みたいなもんだ」だの書いてある…