遠回りしちゃったな~、って時に大事なこと2つ。

 

「自分を責めない」「すぐに始める」です!

 

1.自分を責めない

「なんでこんなふうにしちゃったんだぁ~自分!(嘆き)」って気持ちになることもあるでしょう。

なってもいいけど、とどまり続けないで。

どうしたらいいか、方法や改善点を考えてみましょう。

そして…2番へ!

 

 

2. すぐに始める

1で考えたことを、すぐに始めましょう。

「すぐ」がポイント。

明日から、とか、きりのいい日から、とか思ってると、1の自分を責める気持ちが甦ってきちゃいます。

時間も、気持ちも、もったいないわぁ~

すぐ始めましょう!

すぐやれば、気持ちも上がりますよ。

 

 

遠回りしちゃったな~?

誰にでも、そういうことありますよ。

自分を責めずに、すぐに始めてくださいね。

大丈夫です、あなたはできますよ!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/