心身の元気を優先!心身の元気がなくなることはやめましょう。この基準はシンプルだし、実行しやすいですね。

 

こんな投稿をフェイスブックとエックス(旧ツイッター)にしました。
 ↓ ↓ ↓

体調不良で動けずにいました。今は回復中です。自分の体とのつきあい方はよくわかっているつもりですが、あぁ~、ですね。

心身が元気が一番だなぁと思います。

温度の変化も大きいし負担が溜まりますね。
みなさまもお体お大事にお過ごしください!

(ここまで)

 

ね~

なんなのこの温度や湿度の変化は?!

って思いますよ。

 

私は自分の体とのつきあい方をよく知っています。

知るようにしてきました。

 

心とのつきあい方も。

どんなことをしたら心が元気でいられるか?

しないほうがいいことは?

 

しないことのひとつに、SNSで「私は具合が悪いです」発信をしない、があります。

 

…え? してますね? 笑

ま、たまにはね、

「今は回復中」だし、いいかな。(≧▽≦)

 

自分の心がどうなるか観察したかった、という動機もありました。

 

で、どうなったか?

特に変わりませんでした。

投稿してもしなくても、同じなのかな。

 

エックスでたくさん「いいね」をいただけてたのはうれしかったです。

応援されてるみたいで心あたたまりました。

フェイスブックは見てないのでわからないです。

いっぱい「いいね」があったらいいな。

 

強く感じるのは

「何よりも優先するのは心身の元気。元気ならば何でもできる」

です。

 

何でもできる、は言い過ぎかもしれない。

けど、この記事でも書いたように ↓
blog.gamachan.com

モチベーション維持とは体調管理、

この感覚が強い人にとっては「何でもできる」になりますよ。

 

心身の元気を優先!

心身の元気がなくなることはやめましょう。

この基準はシンプルだし、実行しやすいですね。

 

blog.gamachan.com

温度の変化も大きいし負担が溜まりますね。

お体お大事にお過ごしください!

blog.gamachan.com

メルマガ読んで、定着率も心身の元気もアップしましょう~!
メルマガ見本。↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/