調子が良くない時に、いかに平常心を保ち成果をあげるか。調子を良くするのと同時にこっちもね!

 

そう!これに尽きますね!

と思うこの頃です。

調子が良くない時、あるのではないでしょうか。

体調面も心の面も。

体と心は影響し合います。

どちらかが調子良くないと、もう片方も調子良くない。

 

では、どちらかが調子良くなかったら、「必ず」もう片方も調子良くないのか?

となると、やってられません!

ならば、こうなってきます。

調子が良くない時に、いかに平常心を保ち成果をあげるか。

これですよ、これ。

 

体の調子の良くない時には、治療や回復につとめつつ、心を維持する。

そのためにはどうすれば?

 

心の調子の良くない時には、行動から変えてみる。

どんな行動で、どうする?

 

誰にとっても課題になりますよね。

課題になる年齢、原因、課題の重さなど、人により違いますね。

どちらにしても、

調子が良くない時に、いかに平常心を保ち成果をあげるか。

調子を良くするのと同時にこっちもね!

 

メルマガ読んで調子良くしていきましょう~!
メルマガ見本。↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/