可愛い顔して 出したいヘンタイ! がまがま新企画第4弾 茂木菜摘さん (ギンちゃん)


出したがりな子がやってきました。

Gynn info (ぎんいんふぉ)


実はがまがま、ギンちゃんのこと、
こう思ってたんです。

何でもできる、器用な子
仕事と都会に疲れたの
だからお家に引っ込むの
発信はまぁ、するけどね…

でも、違いました。

ギンちゃんが「家ガール」を始めたのは、
違うんですわ。


まずは
埼玉の地から。
軍師として、
人を動かす (※)

ゆくゆくは
東京に攻め上り。
軍師として、
人を動かす。

こんな野望があったのです!

可愛い顔してまぁ、恐ろしい子…


野望実現の第一歩。

もう脱ぎたい!
出したくて出したくてたまらない!

ブログネタが
1日28個も貯まっちゃうなんて、
溜め過ぎだよギンちゃん。

とっとと出せ、オイこら。

出さなきゃ、循環しないぞこら。

自分のやりたいことを言ってるだとぉ?
肩書きもつけてるだとぉ?

とんでもない。

ギンちゃん、あなたはちゃんと
言ってもいないし
肩書きにもなってない。

伝わってないぞ。

とっとと出せ。

「きちんとしなきゃ」も「まとめなきゃ」も
どうでもいいから、
とりあえず出せ。

もう十分過ぎるほど、あなたはできてる。


ガマ 「…耳が痛いね、まりこさん」

そうなんですよ。
そのまま自分への言葉なんです。

ありがとう! ギンちゃん。
また会おうね!

f:id:takasemariko:20160210020559j:plain


(※) 記事中の「人を動かす」
 → 人の個性を引き出して行う
 人材活用人材登用の意味で使っています


がまがま新企画に出てみたい、
その他ご連絡、お気軽にどうぞ。

☆を@に変えて下記にお願いします。
marikobufo2☆gmail.com


ガマトーーク! 毎週(金)開催
2月12日(金)23時頃~23時30分頃。

フェイスブックのコメント欄を使う
チャット大会です。