あなたがイラつくあの人は「あなたに似ている人」か「あなたも本音はそうしたいのに できないでいることを 易々とやってしまう人」のどちらかです。


耳ソロジーに行ってきました。

夫思いの理想的な妻である
ワタクシがまがまは、
夫ちゃんも連れていってあげました。


すごいことが判明しました。

私達は「似たもの夫婦」らしいです。


ゆうこちゃんが、
自分のブログで解説してくれました。

解説の手間が省けたわい (笑)

blog.mimisology.com

似てるから、
夫ちゃんを見るとイラつくんですね!

がまがま、理想的な妻なのに変だなー、
って思ってたの!


あなたがイラつくあの人は、
次のどちらかです。

(1) あなたに似ている人

(2) あなたも本音はそうしたいのに
できないでいることを
易々とやってしまう人


ガマ 「さぁ、どちらでしたか?」



11月の耳ソロジー記事。

takasemariko.hatenablog.com

 お目目パッチリ、アゴ肉シュッ。
やらずにどうするの、奥さん。


今回は、
夫ちゃんのプルッたアゴも、
シュッってなったよ。


がまがま高瀬真理子へのご連絡は
こちらにメールお願いします!

marikobufo2@gmail.com