やる気があってもなくても効き目ある方法!効果抜群!達成感UP!

 

これやってみてください!
 ↓ ↓ ↓

やることを書き出す、箇条書き

やったら線引いて消していく

どんどん消えていく

うわっやったぞ!

さぁ次に♪

 

やる気って、上がったり下がったりしませんか。

振り回されてたんじゃ進めていけないとわかっているんですよね。

ともかくやるしかないのです。

とはいっても、なかなか進められないとき、ありますね。

そんなときこそ、単純に考え、やりましょう。

 

書き出す。

今やること、これからやること。

箇条書きにしましょう。

自分の中に詰まっていたものを、外に出して整理しましょう。

ひとつずつ、やりましょう。

やったら、線を引いて消していきましょう。

 

始めてしまえば、どんどん消えていきますね。

「達成」がはっきりするでしょう?

 

やる気が起きないのって、達成が見えてこないから、って理由も大きいです。

達成が見えないからやる気にならず、やらない。

やらないから達成しない、

達成が見えないから・・・

って悪循環なんです。

自分に「達成」をあげましょう。

 

そのためにも、

やることを書き出す、箇条書き

やったら線引いて消していく

どんどん消えていく

うわっやったぞ!

さぁ次に♪

やる気があってもなくても効き目ある方法ですよ。

効果抜群!達成感UP!

やってみてくださいね。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

イベント出ます!↓
blog.gamachan.com

メルマガやってます!
メルマガ見本。↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/