1分で語る! 1分間の大いなる可能性とは?


「1分で〇〇話して」って言われたら?

えー
1分しかない~

とか思っちゃったりしませんか。

1分って意外と長いです。

しゃべろうと思うこと
けっこうしゃべれちゃいます。


昨日、こんなことを1分で語りました。

「領収証やレシートがない時に
経費にする方法」

大事なことはちゃんと入れ込んで
1分以内でしゃべれましたよ。
(本文最後にリンク)


1分の可能性ってすごく大きいと
思うんです。

1分が積み重なって1時間になる。

1時間が積み重なって1日になる。

1日が…

そう考えると
1分を大事にしたいですよね。


1分ユーチューバーです(笑)
1分で語る!1分間の大いなる可能性 ↓

www.youtube.com


文章と動画、
それぞれの良さがあります。

文章は読むのめんどくさいけど
動画なら見てもいい。

動画も長いのは見てらんないけど
まぁ、1分で済むなら見てもいいかな。

っていう人もいるし、
逆もあります。

だから、いろんな方法で
伝える、表現する、
とてもいいと思います。


ってことで。

ばいばーい。


1分で解説!
領収証がない時に経費にする方法 ↓

www.youtube.com

blog.gamachan.com

 


【9/7ガマ塾開校!『スマホでパシャっと写真を撮るがま!レッスン』】
日程:2018/9/7(金)
時間:10:15~11:45
別の開催日のリクエストもお待ちしてます!
詳細はこちらから ↓

blog.gamachan.com

 
【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774