自分のことを知ってもらわなきゃ!な自分が今日はヤになったので、今日は日記だぞ!

 
今日は思いっきり日記です。


いつもだって!?
いや違うって


自分のやってること知ってもらわなきゃ
まずどうにもならない、
と、前より思ったりするので
そんな目線の記事増えてると思うんよ。


何かを書こうとしてやめることも増えたしね。
それがTwitterに流れたりするわけですが(笑)



最近、思っては止め、思っては止め、
してることがあります。


もう1個ブログをつくろうか、と。


まぁ順当に行けば?
こっちのガマブログが
プライベートブログ的な位置付けで、
新しいほうをお仕事ブログとして、
てなると思うんよね。


しかし、ご存じか?


ここガマブログにも実は、
なかなかの数のいわゆる役立ち系が
埋もれています。


埋もれちゃって
探すの大変ではある(笑)


ここはこのままで、
もう1個新しいのを
プライベートブログにするかな…
という思いです。


何を書くのか?
今日のこれみたいなやつだよ(笑)


あと、撮った写真を並べる(笑)


あと、食ったもんを並べる(笑)


あと、思いはしたけど
あんまり公にするのはどうなん…?
ていうナマの思いを、書く。


あと、気になることをそのまま書く。


あと、…


あーもうきりがないぜ!


こっちでそれやりゃいいんだよな
ほんとはね。



なぜ、どんどん書けなくなるのか。


自分自身の変化もある。
自分が何を求めるか、の変化もある。


何を知ってほしいか、の変化が
いちばん大きいのかな。



でもさ。
正直に言いますと。


自分のことを知ってもらわなきゃ、
自分のことを知ってもらわなきゃ、


て会話や話も、
時々うんざりすることある。


読むのもうんざりすることある。


わかったわかった、て。



まー、私も、増えてるよね。


そんな自分が、やなんだな。



そういうことだ!


終わり!


Σ(・∀・)



【9/7ガマ塾開校!『スマホでパシャっと写真を撮るがま!レッスン』】
日程:2018/9/7(金)
時間:10:15~11:45
別の開催日のリクエストもお待ちしてます!
詳細はこちらから ↓
blog.gamachan.com


【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774