楽しい~!って気持ちでいると集中力も増す人は、「楽しい」「楽しむ」を大事にしましょう!

 

私は「楽しい」を2種類に分けています。

「楽しい」と「楽しむ」ね。

 

自然に感じるのが「楽しい」

自ら楽しむ意志をもつのが「楽しむ」

このように分けると、考え方もシンプルになるし、実行しやすいのです。

 

自然に感じる「楽しい」は、そのままでいいですね。

楽しんじゃいましょう!

わーい!( ≧∀≦)ノ

 

自然に「楽しい」と感じられないときは?

自ら「楽しむ」意志をもちましょう。

どんなことの中にも、楽しむ要素、ありますね。

見つけちゃおう、つくっちゃおう!

わーい!( ≧∀≦)ノ

 

楽しい~!!って気持ちでいると集中力も増す人は、「楽しい」「楽しむ」を大事にしましょう!

集中力が増すんだから、そのほうがいいですよ。

「楽しい」「楽しむ」

どっちも、いいね!

( ≧∀≦)ノ♪

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/