楽しさを原動力にする人は、自分で自分の「楽しい!」をつぶさないでね。  

 

最近、なんとなく窮屈だったんですよね。

心が。

 

原因を、外的なものに求めることもできますね。

とはいえ、今、自分では変えようのないことだと、仕方ないんだよなぁ

 

今朝、突然思い出したのが、次の言葉。

 

この人(私のこと)楽しいから、

◯◯さん(夫)、ずっと飽きないですよ。

 

結婚の時に、私の母が夫に言いました。

時々思い出すし、夫にも言って

「ほんと、そうだね~!」

って、一緒に笑うんです。

 

わぁ~、

いいタイミングで、また思い出したなぁ

 

そう。

どんなことの中にも「楽しい!」を見つける。

なくても、作っちゃう、育てる。

私は、その過程で心を癒してきたし、元気になっていくんです。

ってことを、思い出したわ~

 

楽しさを原動力にする人は、楽しさを育てていきましょうよ。

自分で自分をつぶさないでね。

あなたの魅力が、ますます輝きますように。

 

f:id:takasemariko:20220205123849j:image

わ~い!チョコ!チョコ!🍫🍫☕

ホイップ「見るの」好き。

幸せな気持ちになるの。

今、スタバで「生チョコホイップ」のカスタマイズできるので、ドリップコーヒーに乗せてもらいました。

生チョコホイップの画像を見て、

いいなぁ~

好きだなぁ~

って思ってたから、大満足!

ケーキもコーヒーもおいしかったです!

( ≧∀≦)ノ♡♡

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/