あなたの魔法の言葉は何ですか?私は「うれしいな」です!

 

えっ!?ガマちゃん、どうしたの?

魔法の世界に進出がま?!

はい、こんにちは。

がま~・ぽったーです。笑

 

すごいことを発見したんですよ。

「うれしいな」って心でつぶやいたり書いたりすると、きゅんっ!って気持ちが上がるんです。

魔法だぁ~~♪(≧▽≦)♪

 

今もやってみたら、やっぱり上がりました。

即効性がありますね。

これだけ即効性があれば、魔法と呼んでもいいのではないでしょうか。

 

言葉が先か、思考が先か。

私としては、両方が影響し合ってぐるぐるとまわっている感じです。

だから、「うれしいな」って言ってしまえば、うれしくなってくるんでしょうね。

 

「うれしいな」ってつぶやくと、瞬間的にうれしかったことを思い出そうとします。

真っ青な空に白い雲がポワンと浮いているのも、うれしいな。

緑の木々がまぶしいのも、うれしいな。

予定をこなせて、うれしいな。

ご飯もおやつもおいしくて、うれしいな。

今日も無事で、うれしいな。

こうやってブログを書けて、うれしいな。

たくさんの「うれしいな」がありますね。

 

人により、時により、きゅんっ!な言葉は違うでしょう。

あなたにとっての魔法の言葉は、何ですか。

見つけたり作ったりして、ちょっとつぶやいてみませんか。

 

魔法のメルマガ!?
週2回、火曜と土曜の発行です。
コミュニケーション、人間関係、メンタルマネジメント、雇用の重要な法改正などの最新情報やアドバイスなど。ぜひご購読ください!
お申込みフォームが開きます。
 ↓ ↓ ↓
定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

メルマガの見本。↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/