魔法の言葉「わーい!」を使おう!

 

SNSの投稿文で「わーい!」って言葉をよく使います。

魔法の言葉だったんですよ~

 

「わ」って言ってみてください。

口をパカッと開けるでしょ。

これがいい!

 

気持ちが沈んでいる時など、うつむき加減で歯を食いしばっています。

「わ」で、口がパカッと開きますね。

いい感じに力が抜けますね。

 

明るい気持ちになっていきますよ。

いい考えも浮かびますよ。

 

では、次。

「わーい!」の「い」を言ってみましょう。

 

あらあら~

唇が、ほほえむ形になりました!

笑顔、魔法の表情ね。

 

え?

ほほえむ形にならない?

 

口角を上にあげてくださいな。

い!

笑顔になりましたよ。

 

ね。

「わーい!」

気持ちを明るくしてくれる、魔法の言葉だったんです。

お試しくださいね!

わーい!

( ≧∀≦)ノ♡

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/