「我はこう思う」のネット発信とは、こういうことです。

 

人の家庭というものに強い興味がなくって。

興味がないっていうと、ちょっと違うか…

その人がどういうわけでそう思うのか、そうしているのか、って部分に家庭が影響しているなら、そこ、とても興味ある。

 

それ以外だと、こんな感じよ。

 ↓ ↓ ↓

けっこう親しくしていた人(今も親しい)が既婚なのか独身なのか、ずっと知らなかったことある。

それでもお互い平気だったな。

 

ある時、会話の流れでふと思って、

「ところであなたは…」

と、聞いた。

 

という感じなので、それできっとネット発信も

「家庭がどうした、、、」

などよりも、

「我はこう思う」

になるんだろうな。

 

 

え?

それがどうした、って?

 

だからー、

「我はこう思う」

ですよ~

 

Σ(・∀・)~

 

 

本人は「我はこう思う」のつもりなのに、アドバイスしていると勘違いされるあなたへ。

 ↓ ↓ ↓

https://blog.gamachan.com/entry/2019/07/05/113356