「人間関係がうまくいかないなら距離を取ろう」って書かない理由。

 

会社や職場の人間関係について書いているから。

たとえば、

スタッフに動いてもらう経営者や社長、

部下とコミュニケーションをとって仕事をする上司、

毎日同じ空間で過ごし、存在を感じ続ける状態など、

簡単に距離を取ることができないです。

 

実は、会社や職場の人間関係って、うまくいったらラッキー!なんです。

一緒に働く人を選べないから。

 

採用する立場なら、選んだといえるかもしれません。

でも、なんか違ったとか、時とともに変わることもあります。

うまくいかないこともあるでしょう。

 

それでも一緒にやっていく必要があります。

だから、距離を取りましょう、とは書かないんです。

 

距離を取れないとしても、考え方を絞ることはできます。

どうすれば仕事を片付けられるか、

目標を達成するにはどうすればいいか、

そこに集中して考え、動きましょう。

そうしているうちに、人間関係も少しずつ変わっていきますよ。

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/