自分の気持ちを「そうなんだね」と、まずはそのまま認めてあげて!

 

目から鱗!と思ったんだね。

 

嫌いなものを嫌いと認める。

そうすることで、その嫌いなことに意識が集中し過ぎることがなくなって、楽になってくよ、て考え方。

 

そうなんだよね。

あなただって、以前はわかってた。

人には、そのように言ってたよ。

 

いつのまにかいろんな縛りを自分に課して、わからなくなってたんだね。

 

嫌いなら嫌いでいいじゃない。

 

まずは、認めよう。

自分の気持ちを否定せず蓋をせず、「そうなんだね」とそのまま認めてあげよう。

 

あなたが、他の人にはそうしているように。

自分にも、そうしてあげて。

 

 


f:id:takasemariko:20201019080731j:image

 

それから、どうするかを考えようね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457