今日の衝撃ふたつを聞いてくれぇ~

 

衝撃ひとつめ。

ガマちゃん(私)のブログがSNSに上がってくると

「あ、私もやらねば!」

と、やる気が出る、って言われたんです。

 

ひゃあーーーーー

私のガマブログ、そんなすばらしい評価をいただいていたのかー!!

すっげーー!!

 

って、思いました。

思うよね?? 思うよね??

 

そしたら。

「ガマちゃんのブログ、短いしー」

「10行で終わってるしー」

「あ、これでもいいんだ!って気になれる」

だって!

 

ひぇ~~~

そっちかよ!? そっちかよ!?

って、衝撃を受けました。

 

 

衝撃ふたつめ。

 

「ガマちゃんって、いい意味でちゃんとしてない」

「そこがステキ」(←ガマ妄想)

「だーーいすき」(←ガマ妄想)

「めっちゃすき」(←ガマ妄想)

だって!!

 

ひぇーーーーー

なんなのーーー

ガマちゃんすっげーーーー!!!

 

ってことで。


f:id:takasemariko:20190726003407j:image

衝撃ふたつ。

聞いてくれてありがとう。

さんきゅー、ぶちゅ♡

 

 

(本日のツイート)

ガマちゃんのブログが上がってくると「あ、やらねば!」と、
人々は(??)やる気になるらしいです。
ブログは短いし自由(?)だし
「あ、これでいいんだ!」
て気持ちになれるからだそうです!
すっげ~ガマちゃん
またまた褒められちゃったな♪
さんきゅー、ぶちゅ♥️
(*≧з≦)

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel