2019-07-26から1日間の記事一覧

「ガマちゃんはこんな人!」って言われてうれしかったこと聞いてくれぇ~

✨嫌な空気を瞬間清浄してくれる ✨場に合わないことを軽やかにスルーしてくれる ✨天性の進行役 ✨(一緒にいて)とても気分良く過ごせる ✨大人の天真爛漫さで周りを明るくしてくれる だって! ガマ、うれし泣き ( ;∀;)(ノ≧▽≦)ノ♥️ 言ってくれたのはこはるちゃ…

赤の他人にイラつく理由をずばりお答えします!

あなたがそうしたいのに自分に禁止していることを、その人がやっているからです。 私、以前、グジグジ愚痴言われるのがあまり好きじゃなかったんですよね~ なんか、イラつく。 ブログをやり始め、自分に向けていろいろ書き始めたら、気がつきました。 私も…

2019/8/2(金)絶景スターバックスで名古屋がまがま会を開きます!

みなさま!真夏の名古屋は暑いぜ!!さらに熱いガマちゃん(私)が名古屋でがまがま会を開きます!ぜひ、ご参加くださいませ~~日時◎2019/8/2(金)10時30分~12時 途中入退自由 場所◎スターバックス名古屋JRゲートタワー店https://www.starbucks.co.jp/store…

今日の衝撃ふたつを聞いてくれぇ~

衝撃ひとつめ。 ガマちゃん(私)のブログがSNSに上がってくると 「あ、私もやらねば!」 と、やる気が出る、って言われたんです。 ひゃあーーーーー 私のガマブログ、そんなすばらしい評価をいただいていたのかー!! すっげーー!! って、思いました。 思…