すてきな人の周りにはすてきな人が集まる。これ絶対の真実なので、人間関係を変えたい人はまず自分が変わりましょう。

 
ほんと、そう思いませんか?


周りがぁ~、周りがぁぁ~、て言ってる間があったら、自分が変わっちゃったほうが早いです。



そりゃ、ね。
なかなかうまくいかない時とか、あるよ。


周りの状況だって、そんなきれいごとじゃ…て時あるの、わかるよ。


時には落ち込んだり、拗ねたり、腐ったりもする。


オッケーオッケー。



そして。
自分が、変わろう。


あなたがすてきな人なら、やってくるのも集まるのもすてきな人達なんです!


f:id:takasemariko:20181216232501j:plain
すてきなサンタさんもやってきますよ!


f:id:takasemariko:20181216233052j:plain
で、プレゼントは何が欲しいんだい?


Σ(・∀・)♪