めっちゃ可愛く撮ってもらったので、ブログにしちゃった!@名古屋の忘年会。

f:id:takasemariko:20181216012244j:plain
撮影:大野まゆさん


どうですか??
ガマ、この場所に座って良かったなーって思いました!(笑)


めっちゃデカくて、めっちゃ可愛いやん!
(≧▽≦)


わーわー
自分で言ってやんの♪


やーいやーいヽ(´∀`)ノ



今日12/15は名古屋で盛りだくさん。
大満足の1日だったので、テンションがおかしくなっております。


では~♪


行きますよ~♪


名古屋の忘年会!!
自撮り~ぬ特集ぅぅ!!

f:id:takasemariko:20181216012718j:plain
高橋浩士さんと♪

高橋さんは、スモールビジネスコンサルタント。
ワシ塾の主宰でもあります。

ガマの尊敬する方のひとりなんです。

ワシとガマ♪(≧▽≦)


f:id:takasemariko:20181216013119j:plain
ずーーっとお会いしたかった丹羽浩太郎さん♪

丹羽さんは、社労士さん。

丹羽さんも、ガマに会いたいと思ってた!
ですって!

きゃあ(*´▽`)v


f:id:takasemariko:20181216013549j:plain
山田千春さん。ちーちゃん♪

ちーちゃんは、ピアノ教室の先生。

今までもお会いしたことはあったけど、今日初めてみっしりお話できました!


f:id:takasemariko:20181216014238j:plain
初めましてだった、梅本泰則さん♪

スポーツ店専門コンサルタント。
日本でただひとりなんですって!


f:id:takasemariko:20181216014740j:plain
森美明さん♪

ECサイトアドバイザー。
売れるネットショップ専門家。
ツイッターそのままのお顔でした!(≧▽≦)


f:id:takasemariko:20181216022235j:plain
やっぱり、リアルに会うっていいですね。
楽しかったなぁ~



忘年会の前に友達にも会えたし!


も~も~~大満足の1日でした!!!


ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ


ってことで。


ばいばーい


(*´▽`)v♪


f:id:takasemariko:20181216020241j:plain
名古屋では、木が猛烈に光るぜ!!!

f:id:takasemariko:20181216020347j:plain
光りゃいんだろ光りゃあああ~~!!