2018/12/18(火)かさこ曲、K星人曲、クリスマス曲ライブ♪ 音楽と共に「人生の旅」はいかがですか?!

 
今年を振り返る。
来年へと思いを馳せる。
そんな時間をもちませんか。


かさこ曲は、
不思議なクセが心惹きつける曲から、
人生の旅を歌い上げる曲まで。


「新世界」
「切り裂きジャック」
「忘れゆく311」
「旅人」



K星人曲は「笑顔」
ガマブログ記事をベースに、
K星人さんが
作詞作曲してくれた曲なんです。


『泣いていいよ
つらいならいいんだよ

もう一度ちゃんと笑うために

でもその笑顔が
素直な笑顔が勇気づけるもの
忘れないでいて』

「笑顔」K星人作詞作曲



その他、
教会で歌うクリスマス曲や
ガマのオリジナル曲も。


ライブに来られる方
ご自身の心に照らして、
しみじみ今年を振り返ってほしい。


そして来年へと。


押しつけガマしくない歌声で、
あなたの背中をそっと押しちゃいます♪


ドタ参オッケー、
ぜひいらしてください。


お待ちしてまーす♪


(*´▽`)v


【東京王子でかさこ曲ギター弾き語りライブ】

日程:2018/12/18(火)
時間:15:10~16:00
※開場:15:00

会場:北とぴあ第1音楽スタジオ
住所:東京都北区王子1-11-1 B1
北とぴあ(ほくとぴあ)第1音楽スタジオ

駅からすぐの会場なので、とても便利ですよ。

交通:JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
地下鉄南北線 5番出口直結
定員:18名
参加費:1000円(税込)

申込方法:
直接会場にお越しください。
参加費1000円を現金でお持ちください。


【かさこ曲ライブのご感想】

ガマちゃんが歌うから、見えてくる歌の世界があるんです。

ガマちゃんの歌って、沁みる…

刺さりました~穏やかに!
グサッではなく、スイーっと。
やっぱり、ライブっていいですね~
画面からより何万倍も伝わります!

など、みなさまからいただいたご感想をまとめました。↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/11/05/221516


かさこ曲歌詞15のメッセージ
あなたの心に刺さるのはどれ?
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12423941632.html


特定商取引法に基づく表記
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/06/230428


f:id:takasemariko:20181217185216j:plain
撮影:さかぼーさん