おすすめカフェ♪「選べるスイーツと小さめごはんのセット」も楽しい、上高地あずさ珈琲に行ってみて♪

f:id:takasemariko:20181127001931j:plain
レアチーズケーキぃぃ~♪

f:id:takasemariko:20181127002044j:plain
f:id:takasemariko:20181127002100j:plain


f:id:takasemariko:20181127004538j:plain
きのこピザぁぁ~♪


f:id:takasemariko:20181127003520j:plain
きのこピザ、野菜スープ、サラダ


ねぇねぇ
スイーツ付のセットって、スイーツが小さめだったりしますよね。


ごはんよりスイーツを!
ちゃんと大きいのが食べたい!
ってこと、ないですか?


こんなガマの希望(欲望)に、ピタリはまったのが、こちら。
「選べるスイーツと小さめごはんのセット、サラダ付き」


「上高地あずさ珈琲」のメニューです。


お店の公式ページ ↓
https://azusacoffee.food-kr.com/


や~♪
ここ、初めて行きました。
偶然行き着くまで、存在を知らなかった(笑)


まだ全国に4店舗しかないチェーン店のようです。
兵庫に2店舗、大阪に1店舗、東京に1店舗。
(2018年11月現在)


おいしい。
落ち着ける。
とても気に入りました!


 
「選べるスイーツと小さめごはんのセット、サラダ付き」


飲み物9種類、スイーツ5種類、ごはん5種類から選びます。


スイーツ
・信州ミルクパンケーキ
・信州ミルクフレンチトースト
・濃厚ガトーショコラ
・自家製レアチーズケーキ
・自家製アップルパイ


ごはん
・パスタ(カルボナーラ)
・パスタ(トマトソース)
・信州ミルクグラタン
・マルゲリータorきのこピザ
・チーズフォンデュ、パン付き


どーですどーです?
(≧▽≦)


他にもいろんなメニューありますよ♪


上高地あずさ珈琲 ↓
https://azusacoffee.food-kr.com/