たった5秒で、あなたが人生に求めてるものがわかっちゃう質問とは!?

 
あなたが人生に求めるのって、何ですか?
そう聞かれて、直感的にパッと浮かぶ言葉を、漢字1文字~2文字くらいで言ってください。


ほら!
やってみて!






どうでした?
けっこう、当たってませんか?


自覚なかった、けど、そうだ!
って、掘り起こしてませんか?



ある人に聞いたら、「…楽しい、かな」という答えでした。


えええええーーー!
私、本気で驚いちゃった。


だって、その人の行動が「楽しい」に向かっているとは、とても見えなかったからです(笑)


だから、そのまま言っちゃった。
楽しいに向かっているように見えませんね…!(笑)


でもね。 
その人にとっては、本当はそうだったみたいよ、人生って。


発見できて、よかったです。



この質問の優れた点。
漢字1文字~2文字くらいの短さで、直感的に、ってとこだと思ってます。


ごちゃごちゃ文で考え出すと、常識や知性が邪魔しますからね。



ぜひ、やってみてください。
やってみてほしい。


あなたが思い浮かべるのって、何でしょう。



ちなみに、私が思い浮かべたのはね。


「愛と平和」


でした。


やだ、すげー。
私、これ、実施してるよね?(笑)



ってことで。


ばいばーい


Σ(・∀・)♪


愛と平和のヒキガエルより
愛と平和のブログをあげました。


f:id:takasemariko:20181125234437j:plain
お団子もあげましょう。

f:id:takasemariko:20181125234706j:plain
高尾山のお団子、おいしいよ。

f:id:takasemariko:20181125234949j:plain
ぐるぐる回しながら焼いてました。