「新しいことにチャレンジしないと人のことが気になる」の法則。


って、知ってる?

あら知らないの。

特にあなたみたいな
冒険心に富んでてデキる人には、
めちゃ当てはまる法則なのに。


人のこと、気になるんでしょ。

アラ探し、したいんでしょ。

新しいことにチャレンジしてないでしょ!

にぼしでしょ!

あ。ずぼしでしょ!


あなたはさ。

新しいことに
どんどんチャレンジしなきゃ~ダメ。

そうすることで
どんどん輝く。

どんどんきらめく。


新しいことやっても
どんどんデキるようになっちゃう
デキるあなたには、
なにもかもが当たり前になってしまう。

それをどんなに繰り返しても
しょせんは繰り返し。

多少進歩しようが発展しようが
同じことの繰り返し。


いや、もちろん、
そういうのが似合う人もいる。
多いと思うよ。

でもさ。
あなたってどうなの。

同じ繰り返しの中
へんに余裕があると
人のことが気になりだす。
いらんお世話をやきたくなる。

似合わん!!

って、自分でもわかってるくせに。


輝いてほしい。
きらめいてほしい。

だから、新しいことに
チャレンジしてよ。

冒険してよ。



あ?

そっちこそ
いらんお世話じゃないか、って?


ううん。

ガマ、自分に言ってるんだよね…?!


ってことで。

ばいばーい。

(*´▽`*)


(以下イベント、連絡先など)


名古屋がまがま会プライベートコース
12/15(金)
10時~11時、11時半~12時半、13時~14時
個人で仕事をされてる方対象
経理、確定申告の初心者さんに
わかりやすく基本知識を伝えます

blog.gamachan.com


仙台がまがま会プライベートコース
12/20(水)17時~18時
個人で仕事をされてる方対象
経理、確定申告の初心者さんに
わかりやすく基本知識を伝えます

blog.gamachan.com


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774