「動く」「行動する」とは、出かけることだけじゃないですよ。  

 

「動く」「行動する」って、「外に出かける」を連想させます。

SNSでは「◯◯に出かけました!」を見るし、そういう体験を投稿したくなりますね。

 

では、外に出かけなければ動いていないんでしょうか。

 

そんなことはないですよね。

外に出かけるのが多い人、少ない人、出かけない人、いろいろいます。

同じ人でも、その時の状況で変わります。

 

「動く」「行動する」を、広くとらえましょう。

あなたも日々動いているし、行動しているんですよ。

 

私の体験からいえば、、、

人の動きや行動が気になり過ぎる時って、集中できていない時です。

言い訳したくなるのも、集中できていない時です。

 

あなたの「動く」「行動する」に、集中しましょうね!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/