「自分なら、どんな人に仕事を依頼したいか」って視点で考えてみて。めざす人物像も定まってくるから。

 

私なら、なんといってもメンタルが安定している人!

強弱というか、安定かな。

 

技術や知識が希望を満たしているのはもちろん、

性格は、暗いよりは明るいほうがいいのももちろん!

 

ただね、こうやって書いてみて気づいた。

「性格の暗さ明るさ」は、あまり気にしないかも。

主観だし、個性でもあるし、暗いから即ダメ!ってわけでもないですよね。

暗いなら、暗く安定メンタルで。笑

 

まぁ、一般的には、明るい人と思われるほうが得なことは多いです。

私もいつも明るい人と思われるので、得ばかり!笑

 

話戻します。

「仕事を依頼するならば」って視点は、使えますよ。

いろんな判断や、自分の振る舞いチェックでね。

使ってみてください!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/