ふと思う15のこと。どれかひとつ、ヒントになったら幸いです。

 

1. ペンを変えるだけで、気持ちも変わる。

2. 料理をしたら、気が晴れる。

3. 情報から離れると、すっきりする。

4. 日々は絶妙なバランスで成り立っている。

5. 超プロフェッショナル、他者や他者の大切な存在の命を助けるような存在。

6. みんながみんな、超プロフェッショナルになる、である必要はない。

7. 自分の考えは自分の考えとしてもっておけばいい。人の考えも尊重する。

8. 考えが変わることはいくらでもある。そう悲観的になることもない。

9. みことば(※)を味わい、体内に取り入れる。

10. 元気にしてくれるモノ、ヒト、コトに触れる。

11. 創造的な活動をする。

12. そうしたければ、そう振る舞う。

13. 深く考えることと、考えず置いておくことを分ける。

14. 答えが存在しない問題は存在するから。誰のせいでもない。

15. 目指す方向が分からなかったら、今の最善をやってみる。

 

(※)みことば、聖書の言葉。あなたが日々励みにする、力づけられる言葉を思い浮かべていただければ。

 

ふと思い、ノートに書いた15個。

ブログにしてみました。

どれかひとつ、ヒントになったら幸いです。

ではまた!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/