「人と会うのが億劫な人限定ご飯会」開催しました!@やさいの王様。

f:id:takasemariko:20190718213427j:image

めっちゃうれしそう。

坂上妙さん。

 


f:id:takasemariko:20190718213445j:image

めっちゃ見つめてる。

菊地雅美(キャサリン)さん

 


f:id:takasemariko:20190718213520j:image

野菜のグリル。

ほんとおいしいです♪

また行ったとき、また頼んじゃうかも~

 


f:id:takasemariko:20190718213756j:image

魚の定食。

奥のお皿が魚ね。

反対側から撮りました。

 


f:id:takasemariko:20190718213814j:image

肉の定食。

お肉柔らかくておいしかった、とのこと。

 

すごい発見がありました。

「人と会うのが億劫な人限定ご飯会」

を開きましたが!

 

私は「億劫がりな人」ではないらしい!

…という発見(笑)

 

むしろ「マメな人」のようです(笑)

 

ガマちゃんどこが億劫なの?!

と、不思議がられました(笑)

 

あー、楽しかった!

いろんな発見がありました。

 

来てくださった

坂上妙さん、キャサリンさん、

また、興味を持ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

 

また、ご飯会とか開いたら

ぜひいらしてくださいがま~


f:id:takasemariko:20190718215214j:image

撮っているところを撮ってくださっていたー!笑

坂上妙さん撮影。

 

( ≧∀≦)ノ♪♪♪

 

 

お店はこちら。

やさいの王様、日比谷シャンテ店。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/