2019-07-18から1日間の記事一覧

「人と会うのが億劫な人限定ご飯会」開催しました!@やさいの王様。

めっちゃうれしそう。 坂上妙さん。 めっちゃ見つめてる。 菊地雅美(キャサリン)さん 野菜のグリル。 ほんとおいしいです♪ また行ったとき、また頼んじゃうかも~ 魚の定食。 奥のお皿が魚ね。 反対側から撮りました。 肉の定食。 お肉柔らかくておいしか…

もしもあなたが他人のやってることにケチをつけたくなるのなら

はい! おめでとうございます! ヒマですね!? ヒマですね!? ヒマですねーーーー!!! おめでとう! ヒマ人認定しまーーーす!!! って、言われちゃうよ?? Σ(・∀・)!

人気ブログを運営中のガマちゃんの意外なお悩み聞いてくれぇー!!

お悩み → 自分のブログのおもしろさを、いったいどう伝えたらいいのか。 「いろいろ書いてます」 …??? 「思ったこととか…」 …??? 日記…ではないと思うんよね。 日々の事柄や内面を色濃く映し出しつつ、でも「なになにしました」「なになに食べました」…

2019年、この夏「美女の定義16ヶ条」を発表します!

1. にこにこしている 2. 笑えそうにないし…て時も、ユーモアをもって把握しようとする 3. 人の存在、尊厳を踏みにじる行為は、断固として拒否する 4. 正義を求め正義を愛すると同時に、人に押しつけない寛容さをもつ 5. 姿勢良くあろうとしている 6. 人の悲…