全国チェーン店のサンマルクカフェ。コーヒーゼリーパフェ、とてもおいしかったです!

f:id:takasemariko:20190715001320j:image

どどどどーーーん!!

 

SNSに写真アップしたらすごい人気!

急遽、記事にしてみました(笑)

 

サンマルクカフェの

コーヒーゼリーパフェ。

 ↓ ↓ ↓

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/desert/

 

店舗検索を見たところ、全国にあるようですね。

 

このパフェ、とてもおいしかったです!

ソフトクリームも、うま~

コーヒーゼリーも、うま~

 

サクサクとコーンフレークが続き、

最後はすっげー甘いチョコ味になります。

 

私は、甘いチョコが大好きなので問題ないですが、

(てか、むしろうれしい)

 

甘~いチョコが苦手だと、最後はすご~い甘いかも。

 

それでもおいしいと思います。

 

大きさも大きすぎず、適量食べたい人にぴったり。

 

全国、味は同じなんでしょうか。

ぜひ、サンマルク見かけたら食べてみてください♪

 

私は、コーヒーゼリー以外のパフェも、今度食べてみようと思います。


f:id:takasemariko:20190715002406j:image

どどどどーーーん!!!

f:id:takasemariko:20190715002450j:image
コーヒーゼリーパフェ♪

 ↓ ↓ ↓

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/desert/