2019-07-15から1日間の記事一覧

作らなくてもいいお悩みを、わざわざ作り出していませんか?

はい! そういうことあります!!! …笑 ブログに書き始めると、気づくこと多い。 悩まなくていいことじゃね? と。 活字になると、客観視できます。 という理由から、いろいろ言いたい人ほどブログをやることおすすめします! … はぁ~すっきりした(笑) Σ(…

もしもあなたが 「悪口言いたくないな」「噂話したくはないな」と思っているのなら。それを徹底するといい。

「誰に対しても」 「誰の悪口も」 「誰の噂話も」 「いっさい、しない」 これを徹底するといい。 いつでも徹底するといい。 今まで以上に徹底するといい。 そのあなたの姿勢とやり方は 何を作り上げていくのかな。 楽しみに楽しみに、待つといい。 徹底する…

全国チェーン店のサンマルクカフェ。コーヒーゼリーパフェ、とてもおいしかったです!

どどどどーーーん!! SNSに写真アップしたらすごい人気! 急遽、記事にしてみました(笑) サンマルクカフェの コーヒーゼリーパフェ。 ↓ ↓ ↓ https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/desert/ 店舗検索を見たところ、全国にあるようですね。 この…