ブログくらい自由に書きたいもんだぜ。

よぉ。スキマ時間にすぐ
ブログ書こうとするクセ、
もうやめたら?

あんたここんとこ
2.3日おきに言ってんじゃん。

あぁ自由に書きにくくなった
思うように書きにくくなった、て。

そのわりには
するする書くもんだな、オイ。

なに、シェアしないと決めてるから
わりかし自由なんだ、て?

そうか。


じゃあさ、

もういっそのこと、
シェアすんのやめちゃえば
いいじゃん。

もともとあんた、
ブログは愛してるけど
フェイスブックはそうでもないんだから。

必要、や、
ブログを広げるために始めた、が
あんたのフェイスブックの
スタートだったんだから。

肝心のブログが自由に書きにくいんじゃ、
意味ねーじゃん。

そーなんだよなぁ、て?

オイオイしっかりしろよ。


つーかさ。

どんな記事が好まれるとか
読まれるとか、結局は
出してみないと分かんないんだぜ?

…て、
あんた自分でしょっちゅう
言ってんじゃん。


はぁ、なに?

フェイスブックは
やたら友達が増えてきて、
いろいろ考えだすと…

ああああああああああーーー

わかったわかった

もういいよあんた
考えないほうがいいよむしろ
あんた

考えたってどうせ
正解は出ないから。


友達はどんどん増える、
しかもこっちから申請は
ほぼ一切やめてんのに
増えてく、

増えるわりには
「通常ブログ」への反応は
薄くなってく、
もう私ヤダ…


…オイちょっと待てよ、
通常ブログ、てなんだよ、
通常ブログへの反応か薄くなってく、て
なんだよ?

え?
役立つブログがウケる、
それから
「こんなに大盛食べちゃったー」
「ここでみんなに会いましたー」
投稿がウケるだと?

…オレが出てくる
こういう記事はダメなのか、

あーそれで
これはシェアしない、て、決めてる、て
そういうことか、そうなのか。

あぁいいよ分かったよ、

、、、、、

ふん。

ブログくらい
自由に書きたいもんだぜ。