書く力があるから起こるのですよ!かわいいお悩み「『これは私のことですか問題』を起こしちゃう問題」への対処法。

 

ん?なになに?なんでも聞くよ。

で、気が向いたらアドバイスするよ。

なんでも話して!

なんでも!なんでも!

そうそう!なんでも!

おらおらなんでも話せって言ってるだろおら~!

 

って、あはは。

前置き。笑

 

さて。

どうしたの?

 

ああ、「『これは私のことですか問題』を起こしちゃう問題」ね。

 

そうね~

あなたの書く文章ってさぁ、

妙な魅力っていうか、引力?あるんだよね。

 

伝わる人には

「なぜ?なぜ?なぜ?なぜこんなに伝わるのーっ?!」

ってくらい、伝わっちゃうの。

 

…ま、逆に、伝わらない人には、

恐ろしいほどに、

まーーーったく、伝わらないであろう。笑

 

では、思い出してみようか。

ずっと前から、よく言われてたじゃない?

 

あなたには、伝える力がある。

 

で、読む人に

「これは私のことですか?!」

「これはボクのことですか?!」

って思わせちゃう、って。

 

それだけ、書く力があるんだろうね。

秘めたる力、パワー全開、すっげ~♪

てか?

 

…あぁごめん、

ちゃかしてるわけじゃないんだよ。

いつもいつもあなたって、

「それ」と共存してるんだなー、

って思ったらさ~

なんか、さ~

(* ´ ▽ ` *)

 

「それ」とは、

「『これは私のことですか問題』を起こしちゃう問題」

 

そう、あなたは、世界に10人の

「『これは私のことですか問題』を起こしちゃう人」!

おめでとう!

 

まぁ実際、いいことばかりではないかもしれないね。

いろんな可能性を考えながら書くのも、けっこう大変だしね。

 

だから、時々、書くのが苦痛になっちゃうんだね~

うんうん。

うんうん。

 

…で?

 

…ああ、お悩み。

なんてかわいいお悩み。

 

力だよね。

書く力。

伝える力、伝わる力。

人に影響を与えていく力。

 

それもさ、いい影響でしょ。

すばらしいよね!

思いっきり生かしちゃえ!

 

 

ってことで。

すばらしいアドバイス~

「持つ力は、生かせ」だよ。

ね、わかったがま?

(´・∀・)♪

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/