セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

連絡先 : mariko@gamachan.com 個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。メッセージソングの音楽ライブも。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

キミは気づいていたか? きちっとしたことはきちっとしたまま出すほうが簡単で、いぇいいぇい(・∀・)vなことは、もともといぇいいぇい(・∀・)vだからそうできる、ってことに?

 
私は、きちっと伝えようとするよりも、こーんな感じぃ~、と、意識的にざっくり伝えようとしたほうが、いわゆる自分らしさ、みたいなもんは出る気がする。


それが、よいとか、悪いとか、ではなく。
目的にかなってるとか、かなってないとかでもなく。
ただ、そう思った。


きちっとした情報を仕入れる、そして出す時は


こーんな感じぃ~♪ 
いぇいいぇい♪(・∀・)v(・∀・)v


みたいなのが、もっとも自分らしさってもんは際立ってくるのかな、と。


わかる?


デューユーアンダスタンド?


意外に、むずかしいよ。


きちっとしたことは、きちっとしたまま出すほうが簡単で、いぇいいぇい(・∀・)v(・∀・)v、なことは、もともといぇいいぇい(・∀・)v(・∀・)v、だから、そうできるのだ。


うーむ。
きちっとを仕入れて、いぇいいぇい(・∀・)v(・∀・)v を出す。


うーむ。


いぇいいぇいいぇい~の
いぇい
(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v



ってことで。

f:id:takasemariko:20181128024604j:plain

いぇいいぇ~い♪


Σ(・∀・)