自分の行動によって 予想以上に「周り」の反応が変化していると感じるときに、あなたはとても冷めていく。


あなたの目に映る「周り」なんてものは
世界のほんの一部だし、

その
ほんの一部の
ほんの一部の反応が
あなたに届いているに過ぎないと
わかっているからだ。

ほんの一部の反応は
あなたに
「いいこと」しか言わない。

さて。
あなたは、
「いいこと」を言う相手から
いい部分だけを引き出しているか。

それとも、
引き出す必要のない部分まで
引き出してしまっていないか。

あなたは自問自答し続ける。

そして、
自分ができることは
行動し続けること。

前に進み続けようと誓うのだ。

あなたの目に映る「周り」とは
世界のほんの一部だが、

あなたのとても大切な一部なのだ。


…てなわけで、

今夜
4月22日(金)23時~23時30分

ガマトーーク!

今回は、通常版と合わせて
特別企画をご用意しました。

がまがま特別企画!
「ビューティプラスで自撮るだろ?」

自撮りしたご自慢のお写真を
投稿してくださいな。

いつものお写真も
いつも通りにお待ちしてます。

あ!
もしできたら、
写真のサイズを小さくして投稿いただくと
親切設計かもしれません。

時々、すぐに写真が
見れないんですよね~
ガマのパソコンの問題?

写真のサイズがでかいんじゃないかなぁ、
て思ってるんですが、違うかな。

もちろん、小さくできない場合は、
そのままどうぞ!

では、お待ちしてます~ がまー!

blog.gamachan.com

 

f:id:takasemariko:20160418015417j:plain

待ってるから。



(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com